sinntoki’s blog

64歳の365日

脅威の情報収集力

 

      f:id:sinntoki:20210511195402j:image

最近のモバイルの情報収集能力は凄い。

 

でもね、彼(息子30歳)が言うには、母さんの

情報収集能力にはかなわない。

怖い。

 

個別具体的地域限定的な人間関係に関しては、

はるかに彼女の能力の方が優っている。

 

女房殿曰く。

昨日、友達と一緒だったでしょう。

 

え!どうして知ってるの?

 

友達の隣のおばちゃんと女房殿が知り合いだっ

たらしい。

 

LINEで知らせてくれた。

 

悪いことは、出来ないね。

広いようで狭いもんだな。

怖い怖い。

 

普段からの努力よ。

 

どんな努力や?

たぶん、話をしやすい性格。

紹介とコラボ

こんなとこかな。

ビジネスに通じるものがあるんじゃない。

君ならビジネスで成功してたかもね。

 

褒め言葉、皮肉?

 

素直でない。

あまり、しゃべくるなよ。

彼は、あまりよく思ってない。

 

嫌なこと言うわね。

フィットネスへ行ってくるわ。

 

本日も読んでいただき、

       ありがとうごさいました。   

 

お問いあわせ]