sinntoki’s blog

64歳の365日

あれ、取って

f:id:sinntoki:20211221113805j:image

 

年齢を重ねると、あれとか、それとかが多くなりませんか。

 

女房殿が、あれ、それ、これって言ってるのはすぐ気がつく癖に、自分の事は気づかないものですね。

 

名前が浮かばないです。

 

あれ、あれよ、あれ。くそ、出てこん。

おーい、あれは何だったかいな?

 

私にわかる訳ないでしょう。

 

夫婦は、一心同体じゃないの。

夫が何を必要としてるか、長年の感じでわかるやろ。

 

それは、昔話。もう、同体なんて有り得ない。

かろうじて、二心はないはね。

 

同体って、もしかして、アレ?

 

バカじゃない。その年で。

 

バカ、バカないでしょう。

それなりに、工夫されてたり、サプリで対策されてる方もおられるじゃない。やってみようかな。

 

その後がきついんじゃない。

 

そう、✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎Cなんかもその場はすごくいいんだけど、その後がねつらい、だるいんよ。

 

ハッスルしなくていいのよ。あなたは、あなたらしくでいいの。

それより、台所の上の段のアレ取って。

 

アレじゃ、わからないよ。

 

私の心がわからないの。

 

ぼくは、超能力者じゃない。あれ、これ、それでは分からない。

 

憶えていなさいよ。

 

残念、もう年なので忘れておくよ。

 

本日も読んでいただき、

       ありがとうごさいました