sinntoki’s blog

64歳の365日

歩けるとこまで

退職してから、引きこもりでしたが、歩けるつもりでした。

少しでもと無理だったのか、今朝、起きて立ち上がる時に足の裏が張っているのです。

こんなことはなかった。歩くのが嫌になっちゃう。

とにかく外へは出よう、何とか言葉を探そう。でもないんですね、そんなにいい言葉って。

歩けるとこまで、とは思いますが帰りの事まで考えると嫌になっちゃう。

妻曰く、言葉にこだわるからよ。何でもいいんじゃない。

くそ、そんなに簡単に言わなくても。病気から立ち直りつつある夫に冷たいと思いませんか。

超簡単、いい感じと思った花をスマホで写真でとること、これならできる。 f:id:sinntoki:20191121093455j:plain

まあ、ここからかなと思っています。少しずつ投稿していきます。