sinntoki’s blog

64歳の365日

外に出ようと思う

興味を持っていただいて、ありがとうございます。

テーマから想像されると思いますが、私、この9月からうつ病で仕事を辞めて引きこもりでした。 妻に促されて、一日一回外に出るようにしました。でも何か目的がないと元気にならないのです。 それで、何かいいことないかなと考えたのが、これいいなと思う言葉を探すことです。

活リハ:白い車のドアに青い文字で書いてありました。

活き活きとしたリハビリかな?何か変だ。何かうれしい、出会えた感。

この言葉を作られた方には申し訳ないけど自分流に解釈しました。

こんな感じのブログにしていこうかなと思ってます。