sinntoki’s blog

64歳の365日

凛として

f:id:sinntoki:20191125220944j:plain

ちょっと変わってるでしょう。

ぱっと見たときは、鶴が群れているようで鮮やかな感じでした。

でも、タンチョウは白に黒ですよね。

小さいけれど、かわいいなって思って撮りました。

冬の花は虫や蝶もあまり来ないのに、凛として咲いていました。

結構、写真を撮るには勇気がいるんですよ。

変人のように思われますからね。不審な人は通報しますってありました。

おもしろい言葉がありました。

芸術の域に達したカツラあります。

散髪屋さんで。

どんなカツラだろう。ご本人の髪とそっくりでは、芸術ではないと思うし、ピカソの絵のようなカツラ、それも変ですよね。

でも何か、職人さんの誇りを感じます。

今日も読んでいただき、感謝します。