sinntoki’s blog

64歳の365日

近回り

f:id:sinntoki:20191124210950j:plain

今日のウオーキングは、近回りコース。

妙に、力まなくてもいいのかな。

女房殿、「そんなに気にするんなら、ブログなんてやめんさい。」

二、三日前に「ブログ、楽しそうにしてるね」って言ってたのに。なんだよ、この変わり方は。

僕が気にしすぎかな。肩が少し上がってる。

でもね、はじめて☆がついて読んでくれる人がいた、うれしかった。本当にうれしかった。

だからね、ちょっと力んじゃった。

ブログを続けるよ、近回りで少し時間を削ってもね。

全く感じの違うリフォームの記事は、僕が仕事を辞める前からブログに書きたかった事柄です。

職業柄、ブログは禁止されていたので、溜まりに溜まっていました。

ただし、リフォームの主体は女房殿です。彼女の井戸端会議の議事録ような感じかな。

昨日のリフォームの記事を読んで女房殿曰く「まあ、まあ かな」それしか言わないのです。

こんな感じで、少しずつ良くなっていけばと思ってます。

本日も読んでいただいて、感謝です。