sinntoki’s blog

64歳の365日

帰り道

歩こうのシントキです。

f:id:sinntoki:20191126174823j:plain

花ではないのですが。かわいいでしょう。

言い古されたことだけど、行く道と帰り道は同じコースなのに風景が違いますね。

退職して、やはり今までとはイロイロなところで違ってきています。

 違って当たり前だよね。

ブログを書いてると女房殿は「気楽そうね」って。こんなこと言われたことなかった。

 まあ、気楽なことが悪いことじゃない。実際、楽しいし。

現役の時は2時間でできた準備が、半日もかかってしまう。

 時間は、たぷりある。

Amazonアソシエーション落ちた。記事が少なかったかな。

 落ちる人もいるらしい。気長にいきます。

何とか外に出て歩いてますよ。コースは変えた方がいいんじゃないかな。

変人に思われますからね。

退職前の職業柄か、「ああいえば何とか」風の記載の仕方になってしまいました。

 いやな性格。

変わらないものもあるんですね。

 今日も読んでいただき、感謝です。