sinntoki’s blog

64歳の365日

外に出て新鮮な空気を吸う。

f:id:sinntoki:20191215060656j:plain


 

     お問いあわせ
            

    お題「起きて最初にするこ と」

    僕は二度寝を防止するために、ベランダに出て

    新鮮な空気を吸っています。

    寒いですよ。

    淀んでいる頭や肺に新鮮な空気が流れ込み

   筋肉がびしっと引き上げられる。

   目の前に、神社の大きな森があるので

  これに向かって「本日もいいことがあります

  ように」とお礼するのです。

   今までに、いい事は一つとして無かった

   のですが。

   まあ、悪いこともないので良し

   としてます。

  と言うよりも、これをしないと悪いこと

  が起こりそうで毎日続けているような

   感じです。

  人間っておかしいものですね。

  声は、出しません。

  変人に思われます。

  もう、変人です。

  最近、ブログのネタが尽きて、

  スロットを頼りにしてます。

  歩けてないからかな?。

   明日は歩くぞー。

  今日も読んでいただき

  ありがとうございます。

     お問いあわせ