sinntoki’s blog

64歳の365日

 持たざる者

 f:id:sinntoki:20191202143249j:plain

 よく持ち物が違うとか、持っている物が違うって
 いうじゃないですか。

 同じようでちょっと違いますよね。

 持ち物が違う。
 ブランド品のことかな?
 身についている品々が素晴らしい。
 その財力がうらやましい。

 
 持っている物が違う。
 才能のことかな?
 どんなに努力しても届かない。

 さみしい、どちらもない。

 恨んでも頑張ってもどうしようもない。

 女房殿曰く「あなたを選んだ私が悪いの
 気にしないで」

 息子曰く「仕方がない。父さんの子なんだから」

 どういうつもりだよ。

 コツコツと努力するしかないよね。

 今にみていろ、僕だって

 すいません、今日は歩きに行けてないので
 ネタが切れてます。
 
 今日も読んでいただき、感謝です。
 
 お問いあわせ