sinntoki’s blog

64歳の365日

鬱になり、歩いて、抜けました。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 
最初は鬱病と診断され、職場を
退職した事がきっかけです。

 自分では大したことなかったのですが。
 家族に顔つきがおかしいので、
 心療内科へ行きなさいって言われました。
 渋々、行ってみたのです。
 鬱でした。

 後から分かったのですが、
 本当に危なかったらしいのです。
 「強制入院で檻のある部屋に入ってもらう」
 なんて言ってました。
 先生キツイ。美人でした。
 残念、もう会えない。
  
 僕は、皆さんのブログを読んで生きていく勇気を
 もらえた。

 元々ブログを始めたかったのですが、職場の規定
 で禁止されていたのです。

 そして退職して自由になった。
 ブログを読んだり書いたりしている時はいやな事
 を忘れている。

 皆さんの記事を読むことも楽しい。
 
 こんなことが続いて、さらにブログのネタを探し
 て歩いて鬱が抜けたのです。

  僕にとっては
 皆さんから頂いた勇気がブログ
 を始めたきっかけです。

 ブログ続けるぞ。

 本日も読んでいただき、
 ありがとうございました。


お問いあわせ